ブループロトコルαテスト抽選結果発表!!

引用元:https://blue-protocol.com

おはようございます。ななつうみです。

前回の記事でブループロトコルのαテストに応募しました!

と言っていましたが。

きのう(7/22)が当落発表でした。朝からソワソワ。なにかとスマホをチラチラ。お昼休みもまだかなーまだかなーといいながら気が付けばもう夜の7時すぎ。

「ブループロトコル」でツイッター検索をかけると、応募された方々の不安そうなツイートがたくさんひっかかりました。みんな『自分にメールはきてないけど、当たったっていうツイートがまだ出てないからきっとメール自体発送されてないんだろうな・・・』という感じで推測するしかない状況。

「ひとまずシャワーでも入ってさっぱりしたらメールきてるかも~」とひとっ風呂浴びて上がってみると、ツイ民たちの『αテスター当たりました!』の声が。

「おー!どれどれ~~!」

とメールを確認するも何もなし。

「落ちたわこれーーーーっ!!!」

くやしい・・・この私が落選だなんて・・・・っ。ゲームがやりたかったとかいうより抽選から漏れるという悔しさのほうが大きい。これまで大抵テスターものは当選してきたんですけどねえ。

しかし。

『落選メールきてましたー』というツイートもあり。某スレにも落選メールが来たとの報告あり。

ん・・・?

私メール自体来てないんだけど?

どゆこと??

フォロワーさんも落選メールが来ていたというので、まずメール自体来ないってのがおかしいんじゃないか?

いろいろ考えた結果。

 

私ちゃんと応募できてなかったぽい!(テヘペロ★)

 

そんなことあるんだろうか・・・あるんでしょうねえ。いやもうね当落とか以前にメールさえ来ないというか応募が完了してなかったとかね。

狐につままれたような気分ですよ。いっそ狐につつまれていたいよ。

メールの受信箱にはバンダイナムコIDの認証用コードが送られていて、そこから手続きをした記憶もあるんですけどね・・・でもバンナムIDのページにいったら生年月日とか性別、メールアドレスの登録もまっさらな状態だったんできっとしてなかったんでしょうね・・・。

いやー、信じられないけど。

神様が「このゲームはお前に合ってないからやめておけ」と言いたかったのかもしれません。

こんな、応募自体できてなかったっていうパターン私初めてです。歳のせいなんか?お?

ひとまず、当選した方はおめでとうございます。落選した方、縁がないから私と一緒にロストアーク待機勢になりましょう!

ちなみに(今後解禁されるかもしれませんが)クローズドαテストでのゲーム内画像やテキストの配信はだめってなってるので、当選した方は配信等しないように気を付けましょう。文章での感想やレビューはOKとのことなので、がんばって書いてくださいね!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました