ブルプロちゃん復活の狼煙!!と近況

はいどうも、ななつうみです。

ここ半年ぐらいまともにPCを起動させてなくて、もっぱらスマホゲーをやったりYou Tubeみたりして時が経ってました。

ロストアークは軍団長あたりからライト勢としてはやる気がなくなり、おしゃれ水着アバターを買ったのを最後に全然インしてません。

そろそろ潮時か・・・?高難度コンテンツでてきたらきっとやる気なくなるだろうなと思ったら案の定でしたね。知ってた。

最近は中国の建築ゲーム『水都百景録』と、この前始まった『勝利の女神:NIKKE』をやってます。NIKKEがかなりいい感じですねー。尻ゲーだと思って下心満載で始めたら予想以上に面白くて重いストーリーと良い音楽ですっかりハマってしまいました。

水都百景録は唐の時代を舞台に都市を建築するゲームで、水墨画調でかわいいグラフィックの建物や歴史上の人物が登場して面白いです。別垢でプレイヤーさんたちとツイッターで交流していますが、皆さん優しいし絵がうまいし、なにより中国の歴史に詳しい人達がたくさんいるのでそういったコミュニティとしても楽しく刺激をもらっています。

ゲームをきっかけに好きなものについて語り合える仲間と出会えるっていいですよね~。台湾がすきで中国ドラマも見ることが多くなってきた身としては、語れる仲間が沢山できてとても嬉しい。

 

とかなんとかいってるうちに

 

ついにブループロトコルの公式に動きが!!!

いやーーーーーーー!!!びっくり。ツイートの通知が来たときすぐには事実を認識できませんでしたよ。約2年ぶりのツイート?まさに青天の霹靂!!

そしてそして!!

ブルプロ通信のお知らせもやってきましたよ!!

しかも今回は異例の前後半二部構成!!!

伝えたい事がいっぱい・・・てことはもうだいぶ具体的なところまで進んでるってことでしょうこれはぁ!!

 

さらに!!

ネットワークテスト実施のお知らせもキターーーーーーー!!!

これはもうリリース手前まできてるでしょ!!!

いつもは静かにしていたブルプロ待機勢が一気にタイムラインを賑わせてました。ついにくるのか・・・ブルプロよ!!!

ちょうどロスアクに限界を感じていたのでめっちゃちょうどいいタイミングですよ個人的にもね。

というわけで、以下がブルプロ通信の配信URLですので、気になる方はぜひぜひお酒とおつまみを用意して、11月15日(火)19時からモニターの前で待機しておきましょう!!

さ~~一体なにが語られるのか?!

突然の急展開であんまり実感がわかなかったんですが、こうして記事にしてるとジワジワと実感できるようになってきましたわ・・・。

はぁーーーー!ビール買っとこ!!!

 

それでは!!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました