ロストアークの新クラス『ホーリーナイト』をチェック!

どうも、ななつ うみです。

遅まきながら、ロストアークに新職が登場したというので動画を見てきました。

今回登場したホーリーナイトは男性キャラで、他のプレイヤーへのバフスキルを持った攻撃職みたいです。キャラ画像の装備からしてもテンプル騎士団の衣装みたいな感じで、ザ☆聖属性!!というオーラを全身から出してます。

こちらがスキル紹介動画。

見てる間も「うおッ!まぶしッ・・・!」ってくらいピッカピカしてます。光!羽!天使!!っていう感じ。あんまり見てるとポケモンショックみたいになりそう(若い世代には通じないやつ)。部屋を明るくして離れて見てね状態。

大剣と本もってますね。荷物おおいやっちゃなー。本ペラペラーーしてドカーン!と神の制裁を下してるのかっこいいですね。性格が神経質そう(?)。服装的にデビルメイクライ4の教団幹部を思い出した。

最初の感想としては「バードの男性職バージョンかな」という感じでした。名前からして味方を回復するバフ持ってそうですし。近接武器で大剣持ちだからタンクかなーというイメージですが、タンクで回復もって余計忙しそう。どうなんだろう。ヒラ枠なんですかねえ・・・その割にはいかついなぁ。

なんかようわからんので、いつものように詳しい記事を書いてらっしゃる方へ丸投げする他力本願。

げえむまぐな』さんがホーリーナイトの詳しい記事を書いてくださっているので載せておきます。ロストアークのアプデ情報などをいつも詳しくまとめてらっしゃるのでおすすめです。

記事を読んだ感じバードとの競合はうまいこと避けて、サポート系といいつつそれぞれのプレイスタイルが分かれているみたいです。後方支援のバードと前線で体張りつつサポートするホーリーナイトならやっぱスタイルは別物ですもんね。

さてロストアークですがロシアでのサービスが開始になったそうで、次は日本サービスとのアナウンスもなされました。2020年のいつ頃から動きが見えてくるんでしょうかね。

GWぐらいにOβできたらいいのにね。休みの間にがっつりやりたい。

・・・なんか日本展開の新情報が欲しい今日この頃です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました