ロストアーク日本版のティザーサイトついに公開!!

画像引用http://lostark.game.onstove.com/Class?detail=bard

はいどうも、ななつうみです。

昨日2020.3.26、ついにゲームオンがロストアーク日本版のティザーサイトを公開しました!!

やったーーーーうわぁぁぁぁーーーーついにきたあああああ!!!

仕事帰りに一気にテンションが上がりました。やったぜ!

というわけでこちらがティザーサイトです↓↓
https://lostark.pmang.jp/

公式のページ右下に大きく『始動』って文字が入っててかっこいいですねえ。まだ大昔のPVが置いてあるだけですけど、いよいよ動き出したっていう感じで嬉しいです。

大昔のだけど今回のPVはちゃんと日本語のセリフついてるんですね。ちょびっとしかしゃべってるところないけど。今見てもわくわくする!

あまりにも動きが無くて心配していた中でのティザーサイトなので、期待が高まります!

ロストアークはすでに本国サービスやアプデも入っているゲームなので、鋭意開発中のブルプロよりもしかしたら早くプレイできるようになるんじゃなかろうか。

ブルプロもロストアークも楽しみにしてるネトゲなので、これから忙しくなりそうです!!

 

ロストアークの関連ではいろいろ書いてますので合わせて読んでみていただければと思います。

【祝】ロストアーク(Lost Ark) 日本サービス決定!!
祝!日本でのサービス決定!!

 

ロストアーク(Lost Ark)いつくるの??
ロストアークが日本に来るのはいつ?

 

【そしてどうなった】ロストアーク(Lost Ark)ってどうなったん【2019】
ロストアークの近況ってどうなってるの?ちょっと見てみた。

 

【祝】ロストアーク(Lost Ark) 日本サービス決定!!
祝!日本でのサービス決定!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました