【ロストアーク】黒ギャルちゃんが行く!その2 ロヘンデルは遠いよ

どうも、ななつうみです。

ロヘンデルの大型アップデートが入ったロストアーク。みなさんもう新大陸へはたどり着きましたか?

 

私 は ま だ で す 。

 

プロキオンカーテン厚いわ。カーテンじゃなくてあれペルシャ絨毯なんじゃないの。

 

まぁね、ギルメンがベルトゥースのPTメンバーを募集してる頃私はルメちゃんと戯れて、ムツゴロウさんよろしく「あぁ~~ヨシヨシヨシヨシ!!www」てやってましたしね。

ネギおろし・・・否レギオロスとかぜーんぜんやってませんし。カオスもやったりやらなかったりだし。

 

とにかく今はですね、守護石のかけら?だっけ?私の中での通称『青いの』が足りなくてですね、装備の強化が全然できまへん。

毎晩インしてはうわごとのように「青いのが足りぬのじゃ・・・」って言ってます。

 

クリスマスのギャルちゃん

最近のギャルちゃんは日課とエポナのバイトを繰り返しておりますが、数日前にとうとうクラブでのバイトも3段階目を終了し、プネウマパイセンももらいました。

世間がクリスマスだロヘンデルだと浮かれる中、取り残されたロヘンデル難民であるギャルちゃんは粛々と日課をこなすのでした。

 

↓クリスマス当日もサンタコスでカクテル配膳のバイトにいそしむギャルちゃん。えらい。ほら、飲めよ・・・

 

 

↓ダンスタイムにもお呼ばれしたギャルちゃん

 

↓クリスマスだからサービスサービスぅ~~

 

↓サンタさんサービスしたんでお小遣い多めでお願いします・・・

バイト後にベルンに戻って強化したらくそほども強化できずに素材だけ消えていき、バイト代は一瞬で蒸発したギャルちゃんでした。

報われぬっ・・・・・・・!

 

ジャンプチケでサブをつくる

ロヘンデル実装とともに、お値打ち価格のジャンプチケット『トリシオンパス』もやってきましたね。

まずは進めあぐねていた(めんどくて)ソウルマスターちゃんをジャンプさせて、次に気になっていたホークアイさんを作りました。

最初は別なのを作ったんですけど、やっぱりホークアイだし鳥だし・・・ということで

 

刀剣乱舞のお頭こと山鳥毛さんをつくることにしました!

↓というわけでこちら。どうも男子キャラってみんな目の下のクマが寝不足なのかってくらい濃くて見ててつかれるので、メイクのところでアイシャドーの色を肌の色に近づけて、コンシーラーみたいにして塗ってます。

 

↓髪型に近いのがなかったので、似た雰囲気になりそうで自分好みのにしましたよ。

 

↓タトゥーもまぁそれっぽいやつで、大きさやら場所の移動をして頑張りました。

 

↓ホークアイさんとして頑張っていってほしいですなぁ

 

↓というわけで、ベルンに生まれ落ちた山鳥毛さん。この腹出しルック、おなか壊しそうなんで早く別な装備がほしい。

 

↓なんか正直似てるかわかんないけど満足。

 

このあと生まれたての小鹿なうえバトルポーションもないホークアイさんは、無事ベルンのアビスで床ペロの洗礼にあうこととなりました。めでたしめでたし。ギルメンよいつもありがとう。

 

ホークアイの感想としては、やっぱ弓職は楽しい。そんな感じです。スキルビルドですごく参考になった動画があったので、ホークアイでベルトゥースをソロ狩りしてる動画の人とか見るといいと思います。勝手に貼ったらあれかなと思うので貼らないでおきます~。

ではまた!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました