【生まれ変わって】ついにPSNオンラインIDの変更が可能になる!!【ニューゲーム】

以前記事にした『PSNのオンラインIDが変更できる日が来る?!』というお話。

PSNのオンラインIDを変えられる日が来る?!
後悔先に立たず。名前はよく考えてつけようね!ってお話。

なんと今日4Gamerさんの記事にでてきて職場でひそやかにテンションをあげたのですが

ついに2019年初頭に変更可能になるそうですよ!!!

いやー、正直もうないだろうと思ってましたけどね。まさかの対応。

それで現在PSNのこちらのページ→https://www.jp.playstation.com/blog/detail/7712/20181010-ps4.html

から、ID変更のベータテスターを募集しています。プレビュープログラムだかっていうもの。
ID変更のベータが始まったら招待の通知がくるみたいです。あとこのプログラムに登録すると、ID変更以外にもいろいろなネットワーク周りのベータテストの招待が届くようになるそうです。

ずっとID変えたかったんですよねー!!早速登録しておきました!

これで生まれ変わってニューゲーム!心機一転楽しんでPS4であそべるというものですよ。

なおベータ期間中は無料で何度もIDを変えることができますが、正式実装後は
最初の変更は無料、そのあとは一回ごとに1,000円。PSプラス加入者は500円で変更可能なんだそうです。

 

いやー、PS4はじまったな。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました